やる気スイッチって? だれが押すの?

どんなに遅く寝ても

朝5時半に目が覚めるのは、

ちょっと早くて、惜しくもあり、嬉しくもあり。

朝早いと、一日が長くなってような

得した気持ちになるのですね。

体内目覚まし時計が、

かなり信頼出来るようになりました。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

やらなければならない・・・

やろうと思うのですが・・・、

そう言って、「断捨離を始めてみよう」に

来てくださる。

たぶん、その日と次の日はやるのだと思います。

でも、ほとんどは、続かないのが私達。

もちろん、私もそうでした。

 

 

 

やる気さえ出れば・・・はいはい。やる気はあなたの中あるのです。

親愛なる金沢のmomoさんことチーフトレーナー北林ちかこが

やる気スイッチを探してくれています。

http://ameblo.jp/dansharian-momo/entry-12034561989.html

o023002301430568863497

 

 

 

 

 

 

 

より美しくなった彼女のホームページも

お楽しみ下さい。

 

 

 

momoさんの 

私にもあります、
自分にカツを入れて、
モチベーションを上げる方法。

 

7、自宅に人を呼ぶ

の中にトレーナーを泊める。

とあります。

 

 

泊まったのは、私とみなみちゃん。

普通には、そんな特殊なことはそうそうありませんよね。

私達は、仕事じゃあないし、お姑さんでもないし、

ルンルン行ったのですが、

それをやる気スイッチにしたんですね〜。(さすが)

 

 

 

私といえば、なんと、やましたひでこを

数回お泊めしたのです!

ひえ〜〜〜! ですよね〜。

やっぱり、前日ゴミ袋一つ出しました.

はははは〜〜〜。

笑って深く考えないコトにしました。

 

 

 

 

そんな試練(?)を乗り越えたからか

やる気スイッチを押しっぱなしになっています。

ね!momoさん

 

 

 

 

そうそう、トレーナーのお泊まりは

今度は、福岡、私の家です。

10月31日(土)は福岡にて、

3チーフ断捨離トレーナーにおいて

「かしましみなみちゃんカフェin福岡」(仮称)

を開催します。

日程を押さえといてください。

 

10685244_598317816939218_1097927740_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ日曜日

◆6月7日(日)「断捨離の基礎&実践編」in熊本

〜後悔しない暮らしづくりのために〜

  http://goo.gl/zUTQXx

大人気の「しましまの木」のランチがいただけます。

 

 

◆7月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」3回実践コース。

福岡市  7月・1日・8日・15日 22日(水)

八女市  7月2(木)10日・24(金)

https://danshari-dan.com/event/july

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

・6月14日(日)10:00~12:00

ランチ会(どなたでも)

・6月16日(火)11:30~13:30 

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 ・7月は、5日(日)、9日(木)の予定です。

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. “ ゆとり ” という価値。

  2. 福岡断捨離会新年会! わおっ!

  3. ダンシャリアン集まれ!「断捨離大忘年会」in 九州(福岡)

  4. Photobookは、すぐれもの。

  5. 福岡の断捨離実践は、加速しています。

  6. 子供達の未来のために