どんな言葉が、細胞を動かすのかって!?

暑くもなく寒くもなく、

とっても気持ちのいい朝です。

 

 

久しぶりに今日の予定は午後から・・、

家中をそうじして、そうじしているうちに、

レースのカーテンが目について

洗って、今、干しました。 

なんていい気分だろう〜。

 

IMG_2135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

きっと、こんなに気分がいいのは

昨日の乙女組達とのセミナーを愉しんだせいだろう。

企業コンサルタントのイ・チ・リ氏による

「ラララ〜♪の法則」セミナー

イ・チ・リ氏が「量子力学」を基礎に

今まで私達が日常で、

「なんとなく」

「あ〜、そうそう」

「それ、あるある。やってる〜。」

の身体の影響を実践付きで

物理学的にお話してくださった。

 

 

12003856_814160438704574_6919323659550661638_n

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体の細胞は、それぞれに生きている。

言葉やトーン、目線や表情・感情イメージで

パワーが、変わるということ。

 

 

 

まずね、タイトルの「ラララ〜〜・・・」から

大の大人の男が・・・ラ・ラ・ラって?と

ちょっと思っていたのだけど。

 

 

 

「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド」

のなかで「ラ」が、もっともいいらしい。

だから「ラララ〜♪の法則」なのですね。

 

IMG_2128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、みんなで爆笑体験した次第です。

いやいや、体験はすっと腑に落ちますからね〜。

 

 

 

私、そのあとから

「ららら〜〜らら〜〜らららあ〜」

と鼻歌ばっかし〜。

だからね。

こんなに体調も気分がいいのかもしれない。

 

 

 

「断捨離」と「量子力学」・・・繋がっています。

断捨離乙女組、さすがに断捨離しているだけに、

いい感じで感じていました。

さすがです。

 

 

 

身体つかって、気分がよくなると、

食欲も湧くということでしょうか?!

 

IMG_2124

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2125

 

 

 

 

 

 

 

「食べれば食べるほどに奇麗になる私〜〜!」

でいけるそうですよ。

う〜〜ん、愉快です。

 

 

 

・ 11月7日(土)

『断捨離講座』』基礎編 in 豊前

http://goo.gl/NK1COs

 

 

 

・11月30日日(月)『断捨離講演会』

グリーンコープ大分東センター 主催

組合員以外の方も参加可能です。

参加申し込み:097-552-8837

託児もあります。

http://goo.gl/c3XEYc

 

スクリーンショット 2015-10-22 15.00.53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州市小倉で初開催をいたします。

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コースin小倉

日時;  11月17日・24日・12月8日(火)

http://goo.gl/Q3dyyE

 

◆初めての方へ「断捨離を始めてみよう」

・10月25日(日)10:00~12:00

 ⬇日程が変更になりました。

・11月 5日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

   

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. コミュニティペーパーに〜アンピールマンション様

  2. おいしいは、一瞬にして人をごきげんにする。

  3. 分厚く重くて、カビ臭いアルバム達。

  4. 断捨離は2ヶ月で、できたら立場ないわ??。

  5. うちの子たち「天才児」だったんです!やっと気づけた!!

  6. レンジを磨いて。