夜のつぶやき31〜コーヒー美味しい

こんばんは
不定期だけど、つぶやきたい。

 

やましたひでこ公認
     断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

近況のこまごまなど・・・。

私の寝室(座敷)に置いている空気清浄機が
だれもいないのに、電源が点いているのが気になって
しかたない父。


1日5回は聞かれます。


「あれは、ついているがいいのか?」
「あのままでいいのか?」

「あれは、つけたままでいいの!」

火事でもおこると思っているのか?
電気代がもったいないと思っているのか?


まあ、コンセントを抜いて回る人だから。


何回も聞かれるので、もう消しておこうと思います。
負けました・・・。


冷蔵庫を開けて、買い物してきたモノを
「これは、なんか?」
と、いちいち手にとって、見ようとします。
納豆のパッケージが違ったら、
もうなにかわからない。


もう、いい加減にして!!
いちいち、冷蔵庫の中を漁らない!

これは、嫁ならやられますわ。


また、ほお〜〜〜と、思うこともあります。
父は、ATMを使いこなします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3289-720x540.jpg

でも、警戒心はないようで、
暗唱番号、後ろからしっかり確認しました。


以前、
インスタントコーヒーを出したら、
「美味しい」と言ったのには、
意外で驚きました。



今回、ミルで引いてドリップして出してみました。

「美味しい」と言ったので、
2日続けて飲んでもらいました。

ブラックで・・・なんか嬉しい。

今夜は、sayaさんのこれで。

 

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/

 

 

 


関連記事

  1. 夜のつぶやき33〜薄々の雑巾は怒る

  2. 夜のつぶやき〜保険証〜

  3. 夜のつぶやき16〜あと風呂

  4. 夜のつぶやき70〜一人でいかせていい?

  5. 夜のつぶやき23〜なんかどうかる

  6. 夜のつぶやき36〜熱中症の前兆?